2024スタート2024始まってますね!怒涛のスタートになりましたがあとはいい日が多いことを望みますね。加賀屋に泊まったこともあるので被災した方のご冥福をお祈りします。いまのところ地震などの災害はガソリン不足や計画停電ぐらいしか困ったことがないのでテレビ見てて泣けてきます警察の方とかの話し同世代だし運転中に見たらあんなんやばいまたブログを再開していこうと思っているのでいいねや登録よかったらお願いします🤲