1年ぶりくらいかな | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

昨日は午後本当はかき氷食べに行きたかったんだけど予約が取れずに、問い合わせしたら予約以外は受け付けないと言われたので方向転換して新大久保へビックリマーク

最近行ってなかったお店へ!!
多分1年ぶりくらいかな~ニコニコ

ひさしぶりに行ったらメニューが変わってて少しお値段も変わってたわえー
でもこのご時世仕方ないよね。元々凄くリーズナブルだったのでてへぺろ

暑かったのでビールとマッコリで乾杯ウインク

タレと塩のお肉を頼んで〆にキムチチゲをシェアいていただいたのほんわか
いつも食べても変わらず美味しさで幸せニコニコ

少しお買い物ダウン

友達お薦めの海苔のお菓子にふりかけとバケットのお菓子とハンドクリームが欲しかったので、いろいろな香りを比較してベルガモットオレンジにしたよ立ち上がる

かき氷食べそびれてたのでかき氷のリベンジてへぺろ


私はもものピンスウインク
ピンスは韓国語でかき氷音譜

ももいっぱいで下は柔らかいミルク氷で美味しかったわ爆笑

かき氷はまたリベンジするとしますうさぎのぬいぐるみ