思うことはいろいろ | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

8月31日に今年のMOZART!を観に行ってきたよ音譜



大我君のヴォルフ観てきましたウインク

若くてやんちゃなヴォルフがいて初演にしては頑張ってるな~って思ったよ左矢印だれ目線!?てへぺろ


大我君を観るのはルドルフ以来なのであの繊細な儚いイメージだったのが、元気で子犬のようなヴォルフがいましたほんわか


2010年に育ヴォルフと出逢ってから何十回も観てきた大好きな作品なので、これからも応援していきたいと思うよニコニコ


それにいっくんも帝劇0番に立つ重責はやった人じゃないと分からないから2人を抱きしめてあげたいし応援してねと言ってるからねニコニコ


でもやっぱり育ヴォルフがもう観れないのは淋しく最初と最後で涙出ちゃったぐすん

前回で卒業だったなら千穐楽大歓声と拍手で送ってあげたかったよねえーん


グッズを買うつもりはなかったんだけど幕間でグッズの列ができてなかったのでそれならと買っちゃったてへぺろ


チケットホルダーとタオルハンカチダウン

そういえば赤いコートと革コート以外は衣装がリニューアルしてたね。黄色というか芥子色のような衣装はちょっと。。。