Handsomeツアー4回目(茨城県水戸) | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

6月2日はHandsomeツアー6回目の水戸公演音譜音譜


水戸へは品川から特急で1本で行けるのでチケット取った時はまだ限定グッズの販売の情報が無かったので、その時間を考えずに行きやすい時間で予約してたのねニコニコ


出発前に品川でランチビックリマーク

土佐鰹の炙り膳ダウン

普段お肉が多いのでお魚をセレクトしたよウインク

鰹が分厚くて美味しかったで~す!!


特急乗ること1時間で水戸に着いたら先行グッズの時間内に着きたいのでタクシー乗り場を探して乗車。

運転手を初めて5日目のドライバーさんだったのでとても親切丁寧でしたほんわか


会場に着いてグッズの列を探してならんで、無事に限定グッズもゲットできたよグッド!


水戸のリボンはベージュダウン

水戸はGreat Handsomeほんわか

水戸はハンサムシートで2列目のドセンだったので、ホントに真正面だったよニコニコ



ハンサムシートの特典はコレダウン


弁護士さんでしたラブ

でも千葉の特典の保育士と交換して貰うことになったのよねウインク


水戸市民会館グロービーホールは昨年できたホールだそうで、新しいから綺麗だったしトイレも広かったですほんわか


ただ、ステージはめっちゃ近いのでオペラは使わなかったけど、そのステージが高くていっくんの目線の先は10列目位じゃないかな!?

私は前なのでず~っと見上げてました立ち上がる



でも作っていった内輪は見てくれて、その時は間違いなく目があったし手も振り返してくれたよラブ

近かったのでトークの時にかけた声も届いて『ありがとー』って返してくれてラッキーだったの目がハートうさぎのぬいぐるみ


水戸って関東なんだけど、やっぱり北関東はちょっと違うと言うか東京も遠いのかもねえー


会場が予想以上にいっくんにとってアウェイだったみたいだよ。

FCの黄色いTシャツはまばら、ジュエルライトもパラパラで限定グッズもたくさん余ってたみたいでいっくんもグッズコーナーで嘆いてたのチュー 


初生サブローって人が8割り以上で2部のライブでも1階も最初2/3が座ってたのね。トークしてもトッツィー見た人が1割りもいなくてモーツァルトも同じくらい、挙句の果てにレミ観た人と聞いても手を挙げたのが2割りもいなくて私もビックリでしたびっくり


いっくんがいろいろ自慢しても会場はシーンで本人も『反応薄っビックリマーク』って笑っていたわニヤリ

 だからなのかいっくんも熱くなったみたいで、余計にその自虐を笑に変えてトークも長くなったし、その後の歌も感情こもってたような気がしたよ。


でも最後は1階はもちろん2階もわりと立ち上がって、私の前の人も最前ドセンなのに大人しかったんどけど最後は曲に合わせて踊ってたよ。なのでいっくんも達成感あったと思うよチョキ


 あっ、終演後はジャパネット効果かグッズ列ができてよ爆笑


この日のさすがいっくんと思わせる行動があって、なんて素敵な人なんだろうって感動したし、またまたリスペクトしたよ歩く