Handsomeツアー3回目(千葉県松戸) | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

6月2日は千葉県松戸市でのhandsome3回目王冠1
千葉県は近いと思ったんだけど、調べてみたら思ったより遠かったわあせるあせる

あまり乗り換えしたくなくて東京駅でパフェとランチをしてから移動したよウインク
でも乗り換えはなかったけど地下深いホームは遠く乗ってる時間も結構長くて、おまけに会場も駅からかなり歩きましたえー

まずは並んで先行のグッズ購入ビックリマーク
松戸のリボンはオレンジほんわか

ポストカードはSuper Handsomeダウン

翌日のおしゃれグリップゲストのソニンちゃんからお花が届いてましたダウン


そしてリボン購入後に一緒に会場と撮ってみたよウインク

この日は13列目の上手サイドだったのでこんな感じの写真でしたほんわか

松戸はやっぱり都心に近いので知り合いも結構来てました。もちろん黄色いTシャツの凄サブローも多かったしリングライトも全体的にキラキラしてたよ立ち上がる

3回目は比較的安心して観れましたビックリマーク
グッズの時にお花畑に行く人がたくさんいたのでビックリしましたてへぺろ
限定グッズは早々に完売で良かったわドキドキ

ラストの方でいっくんがステージの階段登って向こうにいるマネさんらしき人の携帯に手を振ってたのでアレッ!?!?って思ったら、公演中にインライ配信してたのねびっくり

終わった後駅に戻る途中でアーカイブがあったので安心して帰ってみようと思ったら、帰ったら消えててショックガーンえーんえーんえーん
きっと最初会場から撮ってたのでお客さんがたくさん写ってたし、ちょうど歌ってたのがon your sideって言うのも問題あったのかもねあせるあせるあせる

落ち込んでたところ、親切な行くともさんが転送してくれました。
本当に感謝です爆笑

翌日は水戸まで行くので早めに帰りたかったけど乗って来たルートと電車はなかったので、友達とは途中で分かれて逆に下って2回乗り換えて帰りました。
帰りはさらに遠かったですニコニコ

でもいっくんに逢えてるからエネルギーチャージできたのでひとりで帰宅中もニヤニヤしちゃってましたてへぺろ