今年のGWのメインイベント | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

4月24日に6年ぶりにいっくんがアルバムをリリースしたのねウインク


これはFC限定の宝箱ダウン


カレンダーやバンダナや写真集のような歌詞BOOKとなんと言っても直筆のサイン入りのポストカードも特典で付いてて嬉しい限りだよね爆笑


そして4月28日に豊洲でチョーひさしぶりにリリイベがあって朝から行ってきたよ立ち上がる

朝から暑すぎてちょっと大変だったけど、身近でいっくんが見れたし歌も聴けたので大満足爆笑


運良くリハーサルも覗けて得した感じ照れ


優先席のランダンの整理番号は相変わらずだったけど、後方の階段席で見てました。


プリントだけどサイン入りの色紙のお渡し会もあったので、いっくんともちょっとだけどお話もできたしねウインク

そしてセトリはこんな感じ音譜音譜 

1部
ひそかな夢
Witch GAME
君に伝えたいこと

2部
君は薔薇より美しい
Witch GAME
栄冠は君に輝くはアカペラで1番だけ
誰が為に

流石いっくんトークも炸裂だったから本当に楽しかったよラブラブラブラブ

そして客席降りしてくれてファンサも炸裂てした爆笑