初めて当たったよ | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

3月23日は『千と千尋の神隠し』のおけぴ観劇会に参加しました音譜

今回は会社の中国人の人も千と千尋の神隠しは好きみたいで是非観たいと言うのでチケット2枚取りましたビックリマーク
本当に無事に取れて良かったのねにっこり

本音を言うと川栄ちゃんが観たかったんだけど、予定合わずに断念ショボーン
前回は萌音ちゃんで観たので環奈ちゃんのチケットも取れてたんだけど、これは前回に続き全滅したと言ういくともさんに譲りましたウインク

で、今回は福地桃子さんで観てきたの。彼女は哀川翔さんのお嬢さんなのねびっくり

メインキャストは前回と違う人ばかりでの観劇で、キャストが変わるとまた雰囲気が違うのも面白いよねニコニコ

福地さんは千尋似合ってたし、初めましての醍醐君のハクも良かったです。羽野晶紀さんの湯婆婆は最初夏木さんの声使ってるの!?って思うほど湯婆婆でしたグッド!

千尋の成長物語堪能できたし、一緒に行った友達も喜んでくれたので良かったわほんわか


なんと初めてサイン入りパンフレット当たっちゃいました爆笑

そして嬉しくなっちゃってグッズまで買っちゃったてへぺろ

チケットが取れただけでもラッキーなのに、福地桃子さんのサイン入りパンフレットまでいただけて、おけぴさんありがとうございま~す立ち上がる