名古屋飯 | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

連休のラストの3月2日~3日は『トッツィー』での名古屋遠征新幹線前


もちろんドロシーちゃんに逢うのが一番の目的だけど、プラス名古屋飯も楽しみのひとつウインク


早めに移動してランチにひつまぶしダウン



早めに行ったけど蓬莱軒は予想通り既にたくさんの人が待ってて私達も1時間待ちでしたほんわか

御案内通りに美味しくいただいたよニコニコ

観劇後の晩ご飯はコチラダウン

やっと来れた風来坊ウインク
手羽先は甘めのタレでパンチのスパイシーな山ちゃんとはまったく違い、ちょっと上品な味かもてへぺろ

初めて食べれて大満足爆笑
豆乳出汁のお豆腐や鶏皮や青のりの鶏天も美味しかったよ。
あっ、〆に瀬戸焼きそばを頼んだんだけど写真忘れちゃったてへぺろ
お醤油のあっさりした焼きそばも美味しかったよグッド!

これはオマケ歩く
インスタ登録して貰ったよニコニコ

ひさしぶりに食べたかった御園座の芋きんも焼き立てを無事GETニコニコ


名古屋飯はまだまだ続きます爆笑