トッツィー4回目【いくとも貸切公演】 | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

1月20日はトッツィーの貸切公演でした音譜



入場の際にみ写真付き身分証明を提示してチケットと確認してうちわを貰いHandsomeツアーのフライヤーもいただきましたニコニコ
フライヤーくれた方がOマネさんだったみたいですね。その時に分かってたらちゃんとお礼も言えたのに残念でした。

この日は満員御礼の札が出てたけど、今までは見落とししてたのかなぁ~てへぺろ

さすがにFCの貸切だったので、開演前のドロシーちゃんのアナウンスも違うし、終演後にも特別なアナウンスがあったねウインク

さすがいっくん大好きな人達のあつまりだから、いつもより拍手も多かったし、いつもはおきないところでも拍手がおきてましたグッド!

気付いたらもう幕間になっててビックリびっくり
拍手がたくさんあるからか、心なしかキャスの皆さんも張り切られてたようでした爆笑
終わってみて体感時間は5分程度で終っちゃいましたてへぺろ

いっくんのドロシーちゃんサイコー立ち上がる
ジェフのほわっとした雰囲気好き。マイケルの友達でいてくれてありがとービックリマーク
ジェリー男前でカッコいいグッド!
サンディーはなんか憎めなくて可愛いよねドキドキ
マイケルは岡田君とおばたのお兄さんそれぞれ違ってダブルキャストの面白さだね。
緑子さん好き。
エハラさんのキレ具合GOODチョキ
羽場さんは大人ですよね。

さすが皆さんオーディションで選ばれた人達でキャストが神ですウインク

FC貸切公演の後のアナウンスもいくとも用にあったね。
そして順番にひとりひとりとちゃんと目を合わせてのお見送りは一瞬だけど幸せな一時です目がハート目がハート目がハート
公演で疲れているのにありがとーいっくん爆笑

そして、全員のお見送りが終った後の生配信も本当にありがとうございます。来れなかった人達のためにさすがファン思いのいっくんならではのプレゼントラブラブラブラブラブラブ

スッゴく満たされて本当に幸せな1日でした爆笑