マチソワの間に | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

13日の土曜日は会社のいくともさんが『トッツィー』のマチネを観劇してて私はソワレなのでスレ違いになっちゃうから、マチソワの間にお茶をすることにしたのねウインク


生憎天気予報が当たって午後からの雨雨

なんと私が有楽町に着いたら雨足が強くなっててゴロゴロと雷の大きな音が雷

怖くて早足で目的の待合せのゴディバカフェへビックリマーク

入口に何組か並んででしばし待機!!


実は初めて行ったので勝手が分からなくて様子を見てたけどやっぱり満席でちょっと待って、帰るお客さんが出てきたタイミングで席を探しにウインク


とりあえず席を押さえてレジに並んでると友達が来たので、メニューを見てやっぱりケーキも頼んじゃったニコニコ


ベルギーチョコケーキオレンジ風味のケーキセットダウン


友達とトッツィー名古屋遠征の相談をしながらケーキとお茶を美味しくいただきましたうさぎのぬいぐるみ