やっぱり、でも! | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

緊急事態宣言が解除になってどうなるんだろうと思っていた唯一手元に残ったチケットはてなマークはてなマークはてなマーク

いっくんがゲストで出演する「島田歌穂 Musical,Musical,Musical!! vol.2」はやっぱり延期のお知らせがきましたチュー

うすうす難しいかな~とは思ってたよ。
中止じゃなくて延期で良かったと思ったけどあせるあせる

——————————
<延期となる公演>
2020年7月5日(日)17:15開場/18:00開演 Bunkamuraオーチャードホール 
   ↓
<振替公演日時>
2021年6月17日(木) 18:15開場/19:00開演 Bunkamuraオーチャードホール
——————————

ほぼ1年も先びっくり
しかも平日ってビミョーだわえー

とりあえずチケットはそのまま保管しておくけど、いっくんゲスト大丈夫なのかな!?