6月現在の 肩の調子ですが…
お陰様で 少しづつ回復傾向です。

常に かなりの激痛で 平常時も痛みがあり辛かったのですが 動かさなければ 痛みは ほぼ無くなってきました。

お風呂に入った時 感じる幸福感も 激痛に苦しんでいた時ほど 感じなくなってきました。という事はかなり改善されている❓のかもしれません。
あの頃は お風呂の湯船の中だけが 無痛だったので お風呂に浸かった時の幸福感は格別な感じでしたし、風呂での転倒をかなり本気で心配し 気を付けていたりしました。
こんな肩の状態で素っ裸で一人で転倒して手を変な風についてしまったら???とか考えて恐怖を覚えましたし 物凄く慎重にしていました。
今は そこまで考えてない自分は 元気になってきたんだな、気持ちに余裕が出てきたという事なんだと思います。
まあでも 滑って転んで痛い思いはしたくないので気をつけているのは変わりませんが…

夜間痛も 痛いことは痛いですが 眠れない程の激痛や、夜中に激痛で目が覚めて叫び声…は 全く無く 朝方まで結構しっかり眠れています。
これは 本当に感謝です。

まだまだ やる事なす事かなりの激痛はありますので 生活に支障がありますし色々時間もかかってしまうので仕事復帰はまだ先かなと思っております。

ちなみに私は 医者には一切かかっておりません。薬も湿布薬も使ってなくひたすら我慢して 自然治癒力を信じております。

母親には かなり馬鹿扱いされておりますが 私は私の信じた方法でやっています。

大丈夫です… 必ず 治ります。