ピンク音符ホタルイカのお寿司
ピンク音符エイヒレの煮物
ピンク音符味噌汁
ピンク音符お味噌とキュウリ🥒
ピンク音符田舎いなり

ホタルイカのお寿司が
美味しかったので また作りました。
今回は 大葉も買いました合格
やっぱり 美味しかったです爆笑ラブラブ

残りご飯(酢飯)が少ないかな
と思って
お稲荷さんの おむすび🍙
買いましたが 意外と酢飯が
沢山出来て 残しました。
賞味期限?消費期限?
本日までに…でしたが
明日にします…

こういう事 私は平気で
よくしますが 皆さんはどうですか?


残しましたが この後
柏餅 食べてますけどね…

そのしばらくあとには 
豆大福も食べましたけどね…