久々 ブルーナ引っ張り出して

たこ焼きです。


具は〜 キャベツみじん切り、揚げ玉、紅しょうがのみじん切り、竹輪(🐙の代用)


生地の たこ焼き粉は セブンプレミアムの200g入りで 水600ml、卵1個です。




コロコロと綺麗に焼けました〜



油は米油で 多めにして周りがカリッと美味しそうに焼けましたニコニコ

お好みソースが無いので ウスターソース➕麺つゆ➕マヨネーズでソースを作りました。アオサ、鰹節、マヨネーズ 紅しょうがトッピングです。


食べてみました…


美味しくない…滝汗❓何故❓❓❓

セブンプレミアムのたこ焼き粉 初めて購入しましたが これかな… 
美味しくなかった(私の好みではなかったということですが…)
200gと 少量パックだったので 買いましたが いつもと味が違いました…

ソースも オタフクのお好みソースが良かったかな… 

まだ残ってるのに 何とか工夫して美味しく食べたいですね