正月と、夏に果物など 時々ですが

荷物が届くのですが

今回は こんなの入ってましたニコニコ




大好物の 『因幡の白うさぎ まんじゅう』"(ノ*>∀<)ノラブラブピンク音符
『栗まんじゅう』『ブルボン濃厚宇治抹茶ブラウニー』『ねこぶだし』
あと 薄手のパーカー(派手目の柄物)も入ってましたニコニコピンク音符

それはいい、嬉しかったです

1つ 犬用の人形が入ってまして…
『 …❓』ってなったんです…

思うに 去年の夏 

注意2023 /3/3〜 9/5 の半年間 実家へ帰省しておりました。

私『これ 康ちゃんに(インコくん)もらっていい?』
母『ダメ!それはチビに(実家にいた犬)やらんかったヤツだからっ』
私『…』

このやり取りがあった事は 覚えてますが…

そして 夕方 母親に 荷物が届いたとお礼の電話をしまして この人形で
康ちゃん(インコくん)が 喜んで遊んでると伝えると

母『いけんでー!!康ちゃんにやったら ボロボロにされるがな〜むかっあんたが 欲しいって言っとったけ 送っただで〜むかっ』とキレてます…
私『だってこんなの 康ちゃんと遊ぶやつだろ〜』って言うと
母『あんたが 欲しいって言うけ送ったに あんたが飾っときないな〜』
私『え?こんなの いらんで❓』
母『かわいいが❣️』

母は この人形が 可愛いけど 私が欲しがっていたという記憶があって 
送ってきてくれた様です…
母は 人形が大好きで 作ったりして
沢山 飾ってます…



この子です牛

飾ります?普通は ワンチャンとかが
ガブガブして?じゃれたりして遊ぶ玩具だと思ったんですが…
母は 可愛くて 大切にしていた様です。



だけど もう 康ちゃんと遊んで
破れちゃったんですよねショック

直して 返そうかな…