ブレッドと同時進行で 昨日の『ギス』を煮魚にしました。

生姜もたっぷり入れて 煮ました。




お手軽な鍋が これ1つなので 少し不便な気がします…
もう1つあってもいいと思うけど…
🤔💭ずっと 悩んでますね〜



お昼にしましたニコニコ

ピンク音符5分づきご飯
ピンク音符丸ごと新玉ねぎのコンソメスープ
ピンク音符ギスの煮物

美味しかったです ご馳走様でしたピンクハート

注意ラジオで 魚魚魚〜ルンルンの歌について話してて『魚は僕らを〜待って〜い〜る〜ルンルン』というところは 『酷いですよね〜待ってませんよーむかっ
 私 申し訳ないけど ツボっちゃって
大笑いしてしまいました…

魚🐟 大切に頂きました。