コストコのマフィンは 毎日食べたくないので 自家製ケーキ 焼きました


ケーキより甘さも油脂類も控えめな

ブレッドにしましたラブラブ

パンとケーキの間みたいなレシピ

イースト発酵なしのブレッドということですが レシピによっては

油脂も糖分もたっぷりなバナナブレッドもありますよね〜えー




この本のレシピで焼きました〜

この本は 実家にあったレシピ本と同じのをメルカリで¥300で購入⭕
去年の今頃はとても元気で実家に帰省しておりまして この本でケーキ焼いたり眺めたりしてました。母にこの本くれって言ったらダメ❌って言われたので買いました〜照れ

『バナナとクコの実のブレッド』というケーキだったけど クコの実右矢印レーズンにして 材料のココナッツファインも省いて焼きました〜  




明日 食べてみましょうニコニコラブラブ