スーパーに行くと 『コストコフェア』やってまして 買っちゃいました…



シェアして買うやつですよねこれ…
(´・ω・`)ショボ-ン
バラ売りとか ミックスとかあればいいのに…


1つづつラップして 冷凍しました
ゆっくり食べればいいでしょう...🐌

ラップしてる時 バナナケーキの香りが 我慢出来なくて 1つ食べる事にしました…

さっき デザート食べたばっかなのにですよ…

カフェオレコーヒーカップケーキ入れました〜ピンク音符



食べても食べても減らなくて
やめときゃ良かったと後悔しましたが 完食しました…

あと 5個。

トルコのスイーツも 2つあるし
  
飽きちゃうかもしれませんね💦