買い物 してきました晴れ
天気も良く 歩いてて 気持ちが良かったですクローバー

桜も🌸満開だったので
花見をしながら お弁当も良いな〜と
考えながら 歩いてました照れピンク音符

私が 気に入っているブロガーさんの
美味しそうなご飯を 作りましたブルー音符

 私のは ちょっとダイナミックで
野性的ではありますが 美味しかったですラブラブ

素敵なレシピに 出会えたので
リブログさせて頂きました…


 
ブルー音符ホタルイカのお寿司
ブルー音符なすの田楽味噌
ブルー音符ニラと卵の中華スープ

本家の ホタルイカのお寿司は
もっと 上品で美しいです…

 私のは 大葉も買い忘れ、ホタルイカの下処理は(目と口と軟骨を取ります)しましたが そのままの姿です滝汗

酢飯も 5分づきご飯に 黒酢 てんさい糖なので 色が濃い酢飯です。(生姜もなしです…)

凄く美味しかったので またちゃんと作りたいですおねがいクローバー

ホタルイカと言ったら アヒージョで
フランスパンと食べてましたが
和風も美味しいぃ爆笑ピンクハート

ハマりそうな予感…

ありがとうございましたおねがいクローバー