お肌が 敏感肌です

若い頃は 色々ぬりたくり
肌が綺麗になったのか
なってないのか
わからぬまま お金を使って
せっせとお手入れしたり
お化粧したりしてました照れ

そもそも健康な若い肌は
何もせずとも綺麗なはず
私もそうだったが
母親の影響で
基礎化粧なるセットを
購入し毎日使っていました𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲

しかし、段々と肌が受け付けなく
困っていた時に
(何をしてもガサガサに
なってしまいましたえーん)
『美肌水』にめぐり逢いました

今現在 肌に付けたりするのは
これだけですクローバー



クローバー大島椿油(髪には付けません)
クローバー美肌水
クローバーバッグバーム
クローバーヴァセリンリップバーム
クローバーオロナイン(冬場は赤切れ、怪我手当用)

これだけです…

シンプルイズベストだと
思ってますピンク音符