昨日の夜は 黒豆茶 作りましたピンク音符
1時間浸水 その後フライパンで
丁寧に炒ると完成ですニコニコ

 
今朝は 朝食の時に 黒豆茶 入れて飲みました!飲んだあとは豆も 食べます

お昼は ご飯に少し入れて 黒豆ご飯を炊きました!塩などは入れず 黒豆だけ… 黒豆の香りと ほんのりと黒い色がうつります✨このまま おにぎりにすると最高〜です爆笑ピンクハート



 バインミーの鶏ハムの残りと
鶏ガラスープを作って ご飯にトッピングして アジア飯ですピンク音符


ベトナムの万能ダレも かけて味変したり、生野菜にかけたりします



きゅうり🥒レタスも バインミーの残り〜照れ パセリは冷凍したおきました!

スープの中の緑色の野菜は 
キッチンで長い間育てていた大根の葉です… とうとう本日 刻んで頂きましたえーん 何だか 悲しい気持ちでした



焼けたケーキ爆笑

後で 珈琲☕️と一緒に 頂きましょう