バイト先から まかないで『目玉焼き』もらいました音符

味噌汁、きんぴら、かぼちゃ、玄米ご飯でランチスプーンフォーク

いつも質素です…




 

こちらは バイト先から頂いたバレンタイン❤🍫🎁




 

こちらの オシャレなパウンドケーキ詰め合わせは バイト先の若奥様より頂きましたピンクハートケーキ屋さんのケーキ〜ハートハートハートハートハート




 

こちらは 手作りケーキ




 私も色々チョコ詰め合わせをラッピングしてプレゼント🎁しました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 手作り派の私ですが まだ慣れてないバイト先だったので 遠慮してしまいました照れ

来年は 何か作ろうかな〜おねがい

なんて思いました〜くま飛び出すハート