キュンパスで新青森到着~

PC台で1台でWEB集客コンサルしながら旅するように働いてます。

このブログでは息子と飛行機代ゼロ円で

世界一周に出かけた模様と

自由に好きな仕事で自由に働く方法をお届けしています。

 

 

新幹線1日乗り放題で

初青森をぶらぶら

 

 

キュンパス見せるだけで割引があるんよ

 

 

お店をぶらぶらしてると

こんな風に

キュンパスとコラボしたお店で

 

すんごい割引率!

 

500円以上買ったら、200円割引!

 

めっちゃお得やんね

 

買いたいものが見つかったら

どんどん買っていかなきゃ。

 

日帰りの場合は、一期一会的な出会いが大事ラブラブ

 

 

 

ネットで調べた朝市寿司

 

 

マグロをたべたかったけどーー

のれんも出てるのにー

鍵がかかってて

お店に入れなかったガーン

 

電話したら

お店の人、応答してくれるのに

今満席なので

誰も入れないって言われて

 

やっぱり鍵がかかってて

中に入れてもらえなかった・・・

めっちゃ看板出てるのに
なぞでした・・・
 

こちらも大行列

ネットでも評価が良かったお店。

 

13時までなので、

もうラストオーダーだった。

 

 

ホタテ、おいしそーう。

 

とりあえず、さっきホタテの

地域発送のお店を見つけたので

お取り寄せしてみようと思ふ照れ

 

他にも新鮮市場も見に行ったけど

ボリュームあり過ぎて

食べきれそうにないので

海鮮は食べずに

ねぶたを見に行ってみよう🎵

 

 

 

 

空がめちゃめちゃ青い照れ

 

ねぶたの家 ワ・ラッセ

は、駅からすぐ着いた🎵

 

この青空見れただけでも、

青森に来て良かったー!って感じ。

 

 

隣にもショッピングみたいなのあるけど

ここは、次回来た時のためにまだ見ずに

キープしておこうっと。

 

橋の奥にある船も

見学できるみたいだよ。

 

 

 

ねぶたの家 ワ・ラッセへ

 

 

建物の中に入ったら

じゃんじゃかライブの音楽が聞こえてくるので

急いで中へ〜!

 

 

途中の展示はすっ飛ばして

先にライブを見てから

あとはゆっくり見ることに。

 

 

わーー!

体験型のイベントやってる。

 

 

 

ダンスも教えてくれます飛び出すハート

 

 

 

もう圧倒的な美しさ。

 

 

 

特に気に入ったのが

こちらのねぶた

 

ずーっと眺めてたい。

光が私の体を通り過ぎてくくらい

胸にどーーん!と光が入ってきますラブラブ

 

1つ1つの表情がイキイキしてる

 

いろんな作家さんがいるみたいで

みんなの手で大きな作品が

つくられていくんだね

 

いつか、夏のねぶた祭りに行ってみたいな。

 
 
キュンパス旅行はまだまだ続く飛び出すハート

 

 

記事を書いたのは?

カー 亜樹

本領発揮ビジネスコンサルタント

 

専門家の知識、ノウハウを講座にして

自動化で売る仕組みを指導しています