平日の朝食

 

断食道場18日目~

PC台で1台でWEB集客コンサルしながら旅するように働いてます。

このブログでは息子と飛行機代ゼロ円で

世界一周に出かけた模様と

自由に好きな仕事で自由に働く方法をお届けしています。

 

 

あまりに増えた体重を減らすべく

断食道場に20日間ステイしとります~!

 

 

健康道場生活の朝は

 

 

気持ちよく散歩からスタートカエル

 

 

建物の周りは、小さな小径があって

鳥のさえずりや

やさしい風がふいてて

きもちいい🎵

 

 

ちょっとずつパンが大きくなっていくど。

 

 

このパンともお別れかぁぁ

 

レシピはもらったけど

ホームベーカリーを手放しちゃったので

いつ焼けるかわからないけど

 

でも言えることは

私のHBではこんなにおいしく焼けなかったびっくり

 

なのでレシピもらって同じように焼けるのか

不安でしかないわ

 

 


 

お昼は鶏肉だけど

塩麹でもまぶしてあるのかな?

とっても柔らかいのです。

 

レンコンシャキシャキ、にんじんもあまい。

ポン酢もあるけど

素材の味だけで十分幸せよ。

 

カボチャも透き通ってるくらい

キレーに蒸しあげられております。

 

 

 

昼ごはんの後は
ちょっとずつ荷物を片付けづけて
最終日慌てないように
書類も整理していきます。
 
あと、最後の洗濯も済ませて
施設内を散歩したり
今後の記録のために写真を
撮ったりして過ごします。

image

 

 

お世話になった

お茶マシーン

 

主に白湯を飲むことが多かったけどね

image

 

 

 

今日の晩御飯は?

 

 

茶碗蒸し、いいよね。

卵でタンパク質も取れるし

おだしでアミノ酸

 

そして、百合根が入っていて

ちょっと得した気分だわ。

甘くてほっこりする百合根ちゃんでした。

 

 

 

お野菜はしっかり味がついていて

食べ応えがある

 

お魚は、さわらの生姜焼き

淡路島は、さわらも有名だったりします。

 

生姜とお醤油で焼くのは

焦がさないようにするのが難しそう。

 

午後に、近くの神社まであるいて行ったのですが

風も冷たくて

だれもいない静かな神社で。

図書館からずーっと、眺めていた場所だったので

そこまで辿り着けたのは、ちょっと嬉しい🎵

 

あと残すところ少し

 

過ぎてしまうと早いんだよなぁぁ

 

 

 

 

 

 

今回滞在している断食道場は?

公益財団法人兵庫県健康財団​
五色県民健康村健康道場
公的絶食療法(断食)道場

兵庫県淡路島にあるドクターもいる断食道場です

 

 

記事を書いたのは?

カー 亜樹

本領発揮ビジネスコンサルタント

 

専門家の知識、ノウハウを講座にして

自動化で売る仕組みを指導しています

 

今回道場に行った理由は

産後せっかく17キロダイエットしたのに

全部リバウンドしちゃったから。

 

断食道場に来てみて

自分の食べるべき量がわかって

いい感じです!