今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

 

 

断食道場11日目~

PC台で1台でWEB集客コンサルしながら旅するように働いてます。

このブログでは息子と飛行機代ゼロ円で

世界一周に出かけた模様と

自由に好きな仕事で自由に働く方法をお届けしています。

 

断食道場に20日間ステイしとります~!

ついに折り返しラブラブ

 

 

断食10日が終わり


新しいルーティン

 

食事に戻ります。

 

10日食べてなかったので

 

ゆっくりゆっくり

 

食べるつもり。

 

 

 

11日目の朝から回復食だけど

 

でも、また食べたら太りそうで怖い。。。

 

 

でも、不安な気持ちで食べるより

 

笑顔でおいしく食べたいよね。

 

 

 

11日目の朝食はこちら~

 

 

ドライフルーツのパン

 

淡路島のヨーグルト

 

ローカロリージャム

(味が選べる)

 

野菜スープ

(けっこう薄味)

でも好き♪

 

淡路島 断食道場

 

パンは、キッチンのホームベーカリーで

 

焼いてるそうで、ふわっふわ照れ

 

 

 

 

昼と夜のメニューも楽しみ♪

 

 

美味しく食べれるって

 

幸せ (´ ▽`).。o♪♪

 

淡路島 断食道場

 


 

 

 

お昼ご飯

 

 

淡路どりとレンコンの蒸し物

 

きのこの味噌汁

 

玄米の三分がゆ

 

蒸しカボチャはなし

 

淡路島 断食道場

 

 

 

好きなテーブルに座っていただきます~!

 

淡路島 断食道場

 

眺めが、めちゃいい♪

 

鶏肉大好きやねんけど

 

めっちゃ小さいのが1個しかないから

 

大事に食べよう

 

 

他のテーブルの人も

 

1つだけ??

 

と思ったら、

 

他の人は、何個か入ってたw

 

 

 

断食道場11日目の昼食は?

 

 

さわらの焼き魚

 

厚揚げと白菜の煮物

 

茶碗蒸し

 

淡路島 断食道場

 

茶碗蒸しに、ゆり根が入ってて

 

甘くておいしーい!

 

野菜も一つ一つの味が濃く感じられます。

 

さわらは、淡路のお魚。

 

お野菜も、地産地消です。

 

 

見るだけでも

 

お腹いっぱいになりそうな量よ。

 

 

 

 

 

部屋に戻る途中の渡り廊下で

 

夜は星空を眺めながら、

 

自然との一体感を感じると、

 

心が穏やかになります💛

 

 

 

 TODAY'S
 
副食1日目がスタート

 

✅ ​​​​​​見るだけでもお腹いっぱい

適正な量、自分にとって

食べ過ぎにならないように

食べながら感覚をつかんでる感じ

 

✅ 1日目は結構お腹がいっぱい

やっぱり胃が小さくなってるのかも

帰ってから、ながら食い、ストレス食いに注意しなきゃね。

 

 

 

 

今回滞在している断食道場は?

公益財団法人兵庫県健康財団​
五色県民健康村健康道場
公的絶食療法(断食)道場

兵庫県淡路島にあるドクターもいる断食道場です

 

\ぜひぜひフォローをラブラブ

 

記事を書いたのは?

カー 亜樹

本領発揮ビジネスコンサルタント

 

専門家の知識、ノウハウを講座にして

自動化で売る仕組みを指導しています

 

今回道場に行った理由は

産後せっかく17キロダイエットしたのに

全部リバウンドしちゃったから。

 

断食道場に来てみて

自分の食べるべき量がわかって

いい感じです!