油断した瞬間

同じネタで投稿する

 

 

断食5日目~

PC台で1台でWEB集客コンサルしながら旅するように働いてます。

このブログでは息子と飛行機代ゼロ円で

世界一周に出かけた模様と

自由に好きな仕事で自由に働く方法をお届けしています。

 

 

あまりに増えた体重を減らすべく

断食道場に20日間ステイちゅー飛び出すハート

 

 

断食道場5日目~

 

1日のルーティンになれてきたので

 

昨日から、どんどんコンサル枠を増やして

 

仕事もガンガンしています。

 

とはいえ、1日いろいろやることあり

 

実際に仕事で時間が取れるのは

 

朝の8-9時

 

13-17時に様子を見ながら仕事のアポを入れていくのですが

 

ZOOM中に時々

 

全館アナウンスがながれるので

 

しれっとミュートにすれば

 

すました顔でお仕事ができております。

 

🛜WiFiのスピードも

 

あまり支障なく、快適ラブラブ

 

 

 

 

 

たまにロビーの片隅で、パソコン開いてみたり

 

 

自分の部屋からも景色は見れるけど

 

広々したお庭の景色もいい感じ。

 

晴れてても

 

曇っていても

 

空いっぱい

 

エネルギーをいただけます飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

新たな発見


 

今日は新たな発見がありました。

 

朝食時、以前よりも

ファスティングドリンクの

味が際立って感じられます。

 

 

 

13時の道場長の講義では、

 

心と身体の繋がりについて学び、

 

やっぱり心と体はつながってるよね

 

私たちってこの世界で

 

いろんな葛藤の中

生きてるんだよね。

 

と、しみじみ。

 

 

 

講義後の休息時間は、

 

当たり前と思っていて

 

これまで気づかなかった

 

自分自身に与えられていることを思い出し、

 

私も生きてるんじゃなくて

 

生かされてるんだなぁぁ

 

感慨深いものがありました。

 

 

夕食時、食事のありがたみを改めて実感。

 

 

 

シンプルな毎日にも

 

新しい発見でいっぱいです。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自分と対話する時間を持つ

 

 

✅ 適度に仕事のアポを入れる

🛜WiFiにつないで日常を保ちつつ

非日常も味わう照れ

 

✅ 道場長の講義で学ぶ

淡路島の断食道場で学び持ち帰りたいことに

フォーカスできた時間に音譜

 

✅ 新たな発見を楽しむ

順路を事前確認

 

✅ ケトン体の試験紙 

ちょっとケトン体が尿検査で反応でてる!

ケトジェニックダイエットスタートの予感飛び出すハート

 

 

 

 

今回滞在している断食道場は?

公益財団法人兵庫県健康財団​
五色県民健康村健康道場
公的絶食療法(断食)道場

兵庫県淡路島にあるドクターもいる断食道場です

 

 

 

\フォローして一緒に夢を叶えよぅラブラブ

 

 

 

記事を書いたのは?

カー 亜樹

本領発揮ビジネスコンサルタント

 

専門家の知識、ノウハウを講座にして

自動化で売る仕組みを指導しています

 

今回道場に行った理由は

産後せっかく17キロダイエットしたのに

全部リバウンドしちゃったから。

 

断食道場に来てみて

自分の食べるべき量がわかって

いい感じです!