私の苦手なこと

同じネタで投稿する

 

 

断食道場3日目~

PC台で1台でWEB集客コンサルしながら旅するように働いてます。

このブログでは息子と飛行機代ゼロ円で

世界一周に出かけた模様と

自由に好きな仕事で自由に働く方法をお届けしています。

 

 

あまりに増えた体重を減らすべく

断食道場に20日間ステイしとります

うっすらケトン体でてきた。

 

 

私の苦手な事・・・

 

 

もうそれはズバリこれです。

 

image

 

写真が縦のままでごめん笑い泣き

 

体重を測るのがめちゃ苦手。

 

 

あなたはどうですか?

 

体重を測るの好き??

 

 

 

減ってたらうれしいねんけど、

 

減ったら減ったで

 

あ、減ったから今日は食べれる~!

 

と思って油断するタイプ。

 

 

せっかく痩せても

 

痩せたのにまた戻るので

 

体重を測るのがめちゃ苦手笑い泣き


 

 

 

何とか苦手をクリアしたい・・・

 

 

今回は断食道場に20日もいるので

 

体重測らないとスッキリしない―!

 

ってぐらいに

 

体重測定が得意になって

 

苦手をクリアしたいなー!

 

 

 

 

 

3日目はおなかがぐーぐー!

 

 

3日目には軽い空腹感を覚え始めました。

 

そして、お昼過ぎはのんびりしてると

 

軽い眠気がきて、リラックスできてる感じです。

 

これは断食によるデトックス反応の一部で、

 

身体が浄化されている証拠。

 

3日目の活動は、ゆったりとしたウォーキングとストレッチに重点を置きました。

 

自然の中を歩くことで心が落ち着き、

 

身体の変化に集中できる時間となりましたラブ

 

 

 TODAY'S
 
断食道場3日目はこんな感じ

 

 

✅ 3日目 おなかがすかずめっちゃ快適

ちょっと体がかるい照れ

心地いい空腹感

 

✅ 運動は制限されてるけど

散歩とストレッチが気持ちいい

 

✅ ケトン体の試験紙 

ちょっとケトン体が尿検査で反応しだした!

ケトジェニックダイエットスタートの予感飛び出すハート


 

 

 

今回滞在している断食道場は?

公益財団法人兵庫県健康財団​
五色県民健康村健康道場
公的絶食療法(断食)道場

兵庫県淡路島にあるドクターもいる断食道場です

 

 

\ぜひぜひフォローをラブラブ

 

 

記事を書いたのは?

カー 亜樹

本領発揮ビジネスコンサルタント

 

専門家の知識、ノウハウを講座にして

自動化で売る仕組みを指導しています

 

今回道場に行った理由は

産後せっかく17キロダイエットしたのに

全部リバウンドしちゃったから。

 

断食道場に来てみて

自分の食べるべき量がわかって

いい感じです!