朝ごはんは
ボンデリスで買ったサンドイッチを
フライパンでトーストナイフとフォーク
 
ボンデリスって
青島で唯一の
ちょっと高級なスーパー
なのよラブラブ
 
店内にベーカリーがあって
いつも焼き立てパンが並ぶの食パン
 
スーパーはね
輸入の食材とか
宮崎の特産品も置いてあって
見るだけでも楽しいお店。
(でも野菜が全般的にちょい高め)
 
霜降りのA5ランクの宮崎牛も
ずらりと並んでて
超霜降りのステーキとか
誰が買うんだろう~?
 
とにかく
ステーキ超贅沢な品揃えなのです!
 
シェアハウスのカウンターで
トーストサンドイッチを
ゆっくりご飯を食べたら
 
いざ!チャリンコに乗って
今日は南へ行くのだ!
 
 
ロケーションフリー起業家のカー亜樹です♡
ワーケーションで訪れる、宮崎・青島のおすすめスポットを紹介!
「サーフィンをしてみたい!」夢を叶えながら、ロケーションフリー中。
今回行ってみた場所は?
 
 
めっちゃ南国の
雰囲気たっぷり!
 
青島~白浜海岸
~青島サンクマールへ
 
 
このあたり一帯も
青島神社の鬼の洗濯岩と同じく
ごつごつした岩が広がっていたり
美しい砂浜もあったりします。
 
 
左手に海水浴場を見ながら
サンクマールに向かってみる♡
 
今度は温泉に入る準備をして
来てみよう♡
 
 
海の蒼と
空の青が
一体化してる~!
 
 
青と蒼に包まれて
爽快~♪
 
どこまでも走って
いきたくなっちゃう爆  笑
 
ベンチでピクニックランチしてる人もいたり
砂浜沿いに白浜キャンプ場もあり。
 
デイキャンプもできるらしく
次は、デイキャンプで
まったりしてみたいなぁぁ照れ
 
 
自転車に乗りながら
波の音、風の音
目からは青
潮の香り
あたたかい日差し

全身でさわやかさを体感できる
サイクリングになって
超リフレッシュを満喫できました♡

色んな体感が味わえると
記憶として残りやすくなるよね
私も、記憶に残るサービスを作ってみたいなぁ
とたくさんのインスピレーションをもらう
サイクリングタイムになりました乙女のトキメキ

ロケーションフリー起業家 カー亜樹