アオシマアパートメントから
トヨタカーシェアを使って
宮崎空港にめぐみちゃんを送った後
ランチへ乙女のトキメキ
 
 
美味しいケーキが食べたくて
ランチも頂けるお店を見つけたのでGOドキドキ

 

ロケーションフリー起業家のカー亜樹です♡
ワーケーションで訪れる、宮崎・青島のおすすめスポットを紹介!
「サーフィンをしてみたい!」夢を叶えながら、ロケーションフリー中。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

 

どどーん❤

チキン南蛮うま辛4種&ケーキ付!

クレイトンハウス加納店@宮崎

 
 カラフルなソースのかかったチキン南蛮です!
 
ーーーーーーー
 

今日は宮崎県の清武にある

クレイトンハウス加納店へ
 
12時前だけど駐車場には
車が結構停まってる
 
 
 ここはね
すべてのランチに
ケーキショートケーキとドリンクコーヒーが付くのよ
 

 

 

↓これ↓ぜーんぶランチメニュー!

2時までなら1280円コーヒー

ランチなのに23時までやってるんです。

 

 

店内は、女性がいっぱいで

ケンミンSHOWにも取り上げられたのだとか

 

さぁて、どれを食べようかドキドキ

 

 

わーキラキラこれもすごい!

ペッパー&レモンの生姜焼き

チキン南蛮、ハンバーグ

夢のコラボ(笑)

 

 

チキン南蛮も色んな味があるのよ

んもう、お腹ペコペコで

こなあかん

 

 

私は、旨辛4種をチョイス

(写真左下のやつ)

チキン南蛮だけでもすごい種類!

 

 

わーーい!きたきた!

左から豆板醤、粒マスタード

バジルチーズカレー、明太子

 

 

ドレッシングも三種類あるけど

チキン南蛮のソースだけで、いけそうだよね。

 

旨辛チキン南蛮は、スパイシーなソースが

すでにチキンにからまっていて

その上に4種のタルタルソースがかかっておるキラキラ

 

 

私はお箸ではなく、ナイフとフォークで

ソースもからめながらいただきまーす

 

 

チキンも大きくてやわらかくて

めっちゃおいしーい!

 

 

サイドにはスープと

ごはんかパンが選べますよ

 

 

 

 

クレイトンハウス加納店

ランチメニューは23時までなので焦らずゆっくり行ってみてね!

宮崎空港から車で20分

↓ほかにも店舗あり

 

 

https://www.instagram.com/craighton_house/

 


 

 

 

 

緊急事態宣言で重苦しい空気が
続いていたけどこちらのお店は
イキイキとしたエネルギーが流れていました♡

お客さんがリピートしたくなるメニュー
友達にも教えてあげたくなるメニュー
わくわくするメニュー作りを
私もオンラインでしていきたいな♡

ロケーションフリー起業家 カー 亜樹
 

 

 

次はデザートのケーキへショートケーキ