"ボス恋ロス"ですって?何それおいしいの(  ̄- ̄)
ロスってる場合じゃなーい( ̄з ̄)o
何故ならハードの編集があるからぁ(丿 ̄ο ̄)丿
本編以外の番組がこれまた多いのぉ(丿 ̄ο ̄)丿

どもどもやぎこです( ̄ー ̄)

"ボス恋"終わりましたね( ´-`)
これ書き終わったらレポ書きますφ(・ω・ )
なる早で…って長くなりそうですが( ´-`)

その前にですよ(・_・)

なぴばーすでー玉森くんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
奇跡の31歳ですよ奥さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なかまっちさん呟いていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
素敵なイラストもちらほらΨ( ̄∇ ̄)Ψ
読んだり見たりするとホッコリします(^ω^)

くしゃくしゃの笑顔を見るとほへほへします( ´∀`)
だけど未だにananのページを直視できないやぎこがいまして( ´∀`)
ギャップと言うか振り幅を更に広げてほしいものです(  ̄- ̄)

"ボス恋"の演技を見た一般視聴者のハート鷲掴み(・_・)o
なかまっちさん達に温かく迎えられ広く深い沼にはまる…とφ(・ω・ )
"玉森裕太の沼にようこそ"ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(伝われ)

メンバーのなぴばメッセージはあの番組の合間に撮ったんですね(^ω^)
に、しても(・_・)
横尾くん、どしたん(⊙_⊙)
自撮りだったのか?仕事終わりなのか(⊙_⊙)
謎の爪跡を残しています(⊙_⊙)
そんな横尾くん…好きだーっ(丿 ̄ο ̄)丿

素敵な1年を過ごしてください(^ω^)
(まとまりがなくてスミマセン・大汗)

そして年子weekが始まりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

貴重な一週間…一週間しかないゆえにレア度MAXです(^ω^)
何時にもましてキスマイちゃんにどっぷり浸かりますよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まずは"10年愛でも"聴きますか(  ̄▽ ̄)
号泣?たぶん…大丈夫だと思う(  ̄▽ ̄)
(言ったな)