あきケンがゆく。
Amebaでブログを始めよう!

初ブログ

皆様、はじめましてm(u_u)m




アメブロはじめました~



あきケンといいます。どうぞよろしく(^_^)v





普段は都内某所にあるIT企業勤務、システム営業をしております。

28歳、ふつーのサラリーマンです。。





脱サラして飲食店経営とかやりたいなぁ~と思う毎日...





今はそのための資金をつくるため、いろんなことに日々奮闘しております><



その辺の話はまたゆっくりと語らせてくださいねニコニコ










好きな言葉ってわけじゃないんだけど、よく自分に問いかける言葉があります。





「人生1度だけ」






人生を終えるその瞬間を「いい人生だった~」と笑って迎えたい





悔いの残る人生は絶対に送りたくない










そう思い、日々をすごしております!!










なので、






なんでも挑戦して、ロマンを追う生き方が大好きです(・∀・)




また、そのような生き方をしている人が、男女問わず好きですね~(o^-')b








同じような意見をお持ちの方、または考えを覆してくださる方、




この場を借りて、情報交換ができたらうれしいですニコニコ









ではでは、何かといきたらない点もあるかと思いますが、、




今後ともよろしくお願いしま~すパー





あきケン