初ブログ
皆様、はじめましてm(u_u)m
アメブロはじめました~
あきケンといいます。どうぞよろしく(^_^)v
普段は都内某所にあるIT企業勤務、システム営業をしております。
28歳、ふつーのサラリーマンです。。
脱サラして飲食店経営とかやりたいなぁ~と思う毎日...
今はそのための資金をつくるため、いろんなことに日々奮闘しております><
その辺の話はまたゆっくりと語らせてくださいね![]()
好きな言葉ってわけじゃないんだけど、よく自分に問いかける言葉があります。
「人生1度だけ」
人生を終えるその瞬間を「いい人生だった~」と笑って迎えたい
悔いの残る人生は絶対に送りたくない
そう思い、日々をすごしております!!
なので、
なんでも挑戦して、ロマンを追う生き方が大好きです(・∀・)
また、そのような生き方をしている人が、男女問わず好きですね~(o^-')b
同じような意見をお持ちの方、または考えを覆してくださる方、
この場を借りて、情報交換ができたらうれしいです![]()
ではでは、何かといきたらない点もあるかと思いますが、、
今後ともよろしくお願いしま~す![]()
あきケン
