次女、本日誕生日爆笑一歳になりましたー爆笑
いやぁ〜早い…一日一日が早い笑い泣き
最近は歩く、小走り、冷蔵庫を開ける、冷蔵庫と壁の間に挟まる←泣くえーんノッてくるとヘドバンする…などなど、色々できる事が増えましたおねがいかばんや椅子を目的地まで引きずり、踏み台にし、棚の上の物を取るという悪知恵が…笑い泣きもうヤメて〜笑い泣きでもカワイイんだなラブ

10月に入り、卒乳し、離乳食3回食、園では給食やオヤツをおかわりする程ですニヤリ沢山食べます。アレが食べたい、コレが食べたい、コレいらない!と口を開けない事もありますが笑い泣き

突発性発疹で入院しましたが、病気せず、元気に育ってね照れ


うさぎのほたてとハート🐰