私、風邪をひき3日目笑い泣きこんにちは。
次女が先日保育園早退。ミルク飲めず、飲む時に痛そうにしてて。脱水になってしまうからね、仕方ない。ミルク、母乳飲めるようになり登園。しかし、37.9℃の熱で早退滝汗
うんちの匂いも怪しいとの事で、クリニックへ。整腸剤のみ処方。娘の熱はすぐに下がり、土日様子を見て登園。元気いっぱいの次女爆笑…ですが、自分の具合がすぐれない。
と、思いきや、主人もゲロー
喉が真っ赤だーって、クリニック行き、喉の検査。結果、溶連菌とかではなく、ただの喉風邪えーん授乳中でも飲める薬を処方。頭痛、鼻水ダラダラえーん次女の面倒を見ながらだから、全く休めずえーん
今日なんて起床してからずーっと起きてイタズラしてる…目がはなせない。

保育園、仕事お休みの日は、家庭でみて下さいってシステム。なので、預ける事はせず。
ちなみに、長女が少しお世話になった託児所は、ママが具合悪い時頼って!って言ってくれてたなぁ…えーん

しかし眠いえーん次女よ…寝ておくれえーん