次女、6月9日で、生後7ヶ月に突入〜ウインク
6月から保育園開園し、またまた慣らしからスタートニコニコ
半日しか仕事してないのに毎日疲れ半端ない笑い泣き慣れてきて、来週からは午後も頑張る…予定プンプンアセアセ

さてさて、次女ですが、元気いっぱいニコニコ保育園も問題なく通えています爆笑

高速ズリバイで、どこでも行っちゃうよー笑い泣きもう少しでハイハイしそうな感じ…照れ

キッチンから戻れなくなり、マァァァ〜(←多分ママ〜と言っている)と泣いたり笑い泣きその姿が可愛いラブ

歯は上2本、下2本の計4本おねがい



足クロスさせて寝てるのが、また何ともラブ

寝相が悪く、普通に布団にはいませんニヤリアセアセ
気づいたら逆さになってる笑い泣き

予防接種はB型肝炎と日本脳炎を打ってきましたニコニコ日本脳炎、長女は3歳の時に打ったが、今は0歳から打てるんだねーキョロキョロ来週、二回目の日本脳炎打ちに行きますニコニコ頑張ろう次女プンプンアセアセ

覗き見ニヤリハート