しまった…えーん次女を布団に連れていって横になったら一緒に寝てしもーたーゲロー
22時30分じゃんゲロー
急いで食べなあかん真顔こんな時間にケーキ酔っ払い


ケーキデレデレピンクハート

5月1日…そう…今日は私の誕生日デレデレアセアセ

…何歳になったんだろーねー真顔!?

写メのケーキ、ピザは主人が買ってきてくれましたピンクハート毎年ありがとう照れ

昼間は


母がケンタッキーを買ってきてくれましたラブケンタッキー久々うますぎたラブ

ケンタッキーを渡され、すぐに帰って行った母えーんコロナ怖いからね…仕方ないショボーン一緒に食べてお喋りしたかったな…今は我慢だねショボーン

小学校からの親友は毎年メールをくれる照れピンクハート覚えていてくれてありがとうおねがいコロナ終息したら会おうね照れ



ほたてをたっぷりナデナデし、皆様おやすみなさい照れ
また明日……zzz