おはようございますニコニコ
GW突入!?とはいえ、毎日毎日毎日GWみたいなもんや笑い泣き
只今保育園自粛中、5月いっぱい休園と連絡が来ました。やはり……

職場に連絡。6月まで行けませんと……。もう申し訳なくて嫌ーえーん仕方がないんだけどさ………

小学校はまだ連絡来ない。うちの市は対応が遅い。近隣の市はもう決まってるのに。
Twitterで調べたら、どうやら我が市の小学校は5月いっぱい休みになるとか。市議会委員の方のSNSに載ってたらしい。そっちの方が情報早いな……。Twitter開設されたのだから、もっと情報流してよー笑い泣きと、愚痴ってみるアセアセ

しかし、毎日毎日 長女は暇で暇でえーんまさか、こんなに長引くとは思わず。……あー、チャレンジ受講すればよかったかな……もう遅いか………。




長女がピアノ練習してて、一緒に弾かせてもらったよ爆笑