こんにちは照れいつも久々blog笑い泣き

次女5ヶ月16日目………離乳食は、のんびりでいいや~と思っていて、まだ何も用意していなかったのですが、とりあえず、お皿やスプーンを買いましたニコニコピンクハート

前から私達が食べてる姿をじっと見てモグモグ…ヨダレダラダラだったので照れアセアセ

洗ったスプーンをお口の中に入れると、カチカチ……ん………

下の歯が生えてるではないかーびっくり

しかも結構延びてるアセアセ

お口の中見ようとしても、舌を出しちゃう娘。中々見る事ができなかったんだけど笑い泣き

可愛い歯おねがいピンクハート虫歯にならぬよう気を付けましょうおねがい
私みたいに虫歯だらけになっちゃうえーん

しかし、いつから生え始めたんだろうか……。



ニコニコ次女ニコニコピンクハート

いつの間にか移動、方向転換してます爆笑

離乳食、いつから開始しよーかなぁーニコニコピンクハート