こんにちは照れ慣らし保育開始、仕事を始めて疲労が…笑い泣き感覚取り戻す為頑張ってました。
今は慣らし保育だから、短い勤務時間(2時間)で数日が経過…。

千葉県……。
緊急事態宣言が発令され、園から連絡がアセアセ
医療従事者や、社会の機能を維持する為に就業を継続する事が必要な方等、ご家庭での保育が困難な方を除き、できる限り自粛してほしいと。


今日で5ヶ月になった娘おねがいピンクハート

慣らし保育で、預けるのは午前中のみ。
仕事復旧したばかり。まだ数日しか出勤していない。
昨日、産休に入る会社の子から仕事を引き継ぎ したばかり。コロナで怖いから、早めに、昨日から産休に入るとの事で、必死に仕事教わってましたアセアセコロナから逃げて、元気な赤ちゃん産んでねウインクまたね~ウインクって……。


しかし、コロナ怖い…。市内でコロナ出てます。
緊急事態宣言…。
市内から都内へ電車通勤してる方が多いのです。

会社にも以前都内から電車通勤してる人いたな……。
上司は都内住みで、毎日高速使い、車通勤していますアセアセ

うーん…

会社には申し訳ない…………休もう……………娘たちの命にはかえられませんアセアセ

出勤できるようになったら頑張ろうニコニコ

て事で、常務に休みの連絡を入れました、こんな時だから仕方ないよ…って言ってくれてショボーンアセアセ

園に朝イチ休みの連絡をし、先ほど布団や洋服を取りに行ってきました。書類も書いてとニコニコ
5月2日まで自粛にサインをしたので、5月3日から登園予定なのですが、GWで休みじゃんね笑い泣き

仕事内容忘れそうで不安笑い泣き

さてさて、しばらく、ノンビリ過ごします照れ