今日は良い天気爆笑小学校、下校早かったから、抱っこ紐使ってお散歩がてらお迎えウインク

遠くから娘と友達が歩いてくるのが見え手を振るおねがい
!?みんなデカイ袋持ってるなぁ…!?

はい…引き出し、リコーダー、絵の具道具などが入った袋を持って帰ってきましたアセアセ

3月2日から休みですアセアセ

修了式、離任式やりませんガーン

お世話になった先生方に挨拶もできないのガーン!?
卒業式については、協議し決めるそうですガーン

マジかぁガーン

てか、娘、早速遊びに行きましたよ…。

娘、臨時休業中遊びに行くに決まってんじゃん真顔キラキラ…だって笑い泣きアセアセ

臨時休業の意味ー笑い泣きアセアセ