4月の入園に向け、色々準備開始ですニコニコ
まずはミルク。

園では、ほほえみを飲ませているから、飲めるようにとニコニコアセアセ


病院では、はぐくみだったから、はぐくみの買い置きあるんだけど仕方がないえーん
購入したほほえみをまずはお試し40から。昨日あげてみた。
……

笑い泣き笑い泣き拒否笑い泣き笑い泣き全力で笑い泣き笑い泣き

で、母乳照れ
凄い勢いで飲んでました照れアセアセ

で、次の授乳。またほほえみ40を。

飲んだーびっくりキラキラ

そして夜の授乳時にもほほえみを……。

…飲まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仰け反り全力拒否笑い泣き
母乳グビグビ照れアセアセ

難しいが、挑戦は始まったばかりさニヤリアセアセ
そのうち、ほほえみをグビグビ旨そうに飲むだろうニヤリ

保育園預けなければ、ほほえみ練習なんてしなくて良かったのにな……