炊飯器買いました~笑い泣きピンクハート
緊急事態だったからね…しゃーないよね笑い泣き
財布の中身、スッカラカンですわ笑い泣きあはは笑い泣き

保育園用のお昼寝布団やら、洋服やら買わなきゃいけないのにお金無いわー笑い泣き
市民税取られてるから、毎月会社から送られてくる給料明細マイナスなのだ笑い泣き育休手当てとか全く出ないのだ笑い泣きあはは笑い泣き

なんだよ、この顔ばっか→笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、買った炊飯器がコレ


ん、…?けーき………
ケーキなんて焼かねえよ!笑い泣き
そんな機能オラにはいらねぇんだ笑い泣きアセアセ

前に使ってたやつ


デザイン、色は、こっちのが好きピンクハート




釜が割れただけで捨てるの、なんか勿体無いなぁ…釜無しで売れるかな…釜無きゃさすがに売れないか笑い泣き!?