こんにちは照れピンクハートどんより空から晴れ間が爆笑キラキラ隣で次女はスヤスヤ~照れzzz可愛い~なぁ~ラブ

先日、私の両親が次女にお雛様を買ってくれましたおねがいキラキラ
今日は大安との事で、じいちゃんが受け取りに行き、我が家まで持ってきてくれましたおねがいキラキラ

長女のお雛様もあるし、場所がないから小さいので良いし、棚の上に飾るやつでも良いよと話したのですが、長女のがあって、次女のお雛様がないのは可哀想アセアセ買ってあげるから選びなさいプンプンキラキラと言われ…照れアセアセ


長女のお雛様おねがいピンクハート

私の影入ったし、撮り方が相変わらず下手です笑い泣き

そして次女のお雛様おねがいピンクハート

メーカーは長女のと一緒。けど、こちらの方が華やかな感じが………

いやいや、どちらのお雛様も可愛い照れピンクハート    

長女のお雛様の方が少し大きいです。

仕方がないんだけど、クローゼットの4分の1、お雛様で埋め尽くされてしまいました笑い泣き     


因みに、私のお雛様は実家にあり、母がお雛様の段ボールの上に荷物乗せたから、ガラスが割れた?ヒビが入ったそうです笑い泣きアセアセ