絵本の読み聞かせニコニコ
絵本、まだ次女には買って無いのですが、Benesseの見本、保健師さん訪問で頂いた本を見せてあげていますニコニコ
私、読んであげるの苦手笑い泣きでも次女の為、頑張って読むキラキラ

頂いた本はこちら



いっしょいっしょの本が大好きおねがいニコーってなり、声を出したり、本を触ろうとしますおねがい
特にライオンがお気に入りで反応が凄いです照れ

長女が自分が読んでた本を次女に持ってきてくれたのですが、それはもう少し大きくなったら読んであげようかと思ってますニコニコ

書店で絵本見てみたんだけど、乳幼児の本、意外と高い…←ケチ笑い泣き!? 

長女の時の乳幼児の本はボロボロで捨てたので
今度買おうかと思ってますニコニコ
こどもチャレンジベビー悩むなぁ……ショボーンアセアセ