先日、保育園の通知がきまして…
第一希望の園に4月から通える事になりました真顔キラキラ

今月中に面談です真顔キラキラ

長女が通っていた保育園じゃないから、どんな感じかドキドキ…ゲロー

長女の時……預けて頑張って働くって決めたのに、保育園初日、長女を先生に託し、車に戻るのに歩いていると、私が寂しくて寂しくて、不安で、娘に対し、申し訳ない気持ちになり号泣えーんアセアセ
数日は慣らし保育だからお昼まで。それは子供を慣れさせる為だけじゃなく、ママへの試練でもあったのねと気づくえーんアセアセ

次女の時は大丈夫かな私…と、今からチョット不安笑い泣きアセアセ


これから色々用意したり、名前書いたり…と、ドタバタしそうです笑い泣き