先日、私の1ヶ月検診へ行ってきました照れ

病院めちゃ混みゲロー

眠く、疲労がやばかったので、両親に付き添いを頼みました照れタラー
運転してくれたり、荷物を持ってくれたり、両親のおかげで助かりました照れキラキラ

検診結果→尿検査、血圧大丈夫照れ
体重→妊娠前まで後2キロ笑い泣き
授乳も今のところ順調照れ
娘2470で産まれて→1ヶ月検診3700まで大きく爆笑母乳沢山出てる爆笑キラキラ
子宮の状態、傷の状態も大丈夫照れ湯船OKになりました爆笑シャワーだけだったから寒かったえーん

この日をもって、通院は終了致しましたキラキラ

内膜症、チョコ、卵巣破裂などで産婦人科に数年お世話になってたから、終了寂しいな…笑い泣き良い事なんだけどね笑い泣きキラキラ

妊娠、出産して、卵巣の状態も大丈夫との事です照れこのまま良い状態を保てますように…照れキラキラ