映画「ガールズドライブ」Blu-ray発売記念イベント 2部と4部参加 | ⚽kazuのサル日記⚽

⚽kazuのサル日記⚽

サルした時の良いプレー、悪いプレーを反省します。サルがない日はサッカーネタをささやいてますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はガルドラのBlu-ray発売記念イベントで、神田スクエアに来ました☺️全4部構成ですが、2部と追加になった、4部の参戦です😉

左から津川歩美(山崎空)、迫宮玲奈(倉野尾成美)、南小春(小栗有以)、渕上由佳(山内瑞葵)、久保姫菜乃☺️

しかも、2部では、キャストと6ショット撮影も📷

これはチケットです🎫


入場は整理番号順で、2部はまぁまぁ良い順番だったので、前から3列目のキャストが入ってくる入り口前に陣取りました😗4部は真ん中ら辺の順番でしたが、8列目辺りが確保出来たので、良かったです😉

2部はオフショの解説、4部はラジオ番組をモチーフにした、参加者のやってられない話を投稿してもらい、キャストがランダムに箱から選んでトークするものでした😗

6ショットのチェキ会で壇上に上がると、なるちゃんから靴可愛いとコメント貰い、撃ち抜くポーズで撮りました🔫

6人でチェキはちとキツイかな😉

サイズ的には2ショットまでかと思いました😅

4部のお見送りではなるちゃんに「ありがとう、またね」の言葉を貰い、ゆいゆいには、わからないのですが「あ〜」と指を指されました👉

今度聞いてみます🤓何はともあれ楽しいイベントでした😝

お次はオンラインお話会ですね😊

それでは🫡

お花🌸