AKB48 63th SINGLE「カラコンウインク」オンラインお話会 | ⚽kazuのサル日記⚽

⚽kazuのサル日記⚽

サルした時の良いプレー、悪いプレーを反省します。サルがない日はサッカーネタをささやいてますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はオンラインお話会です🤓

お「どーも」

な「おはよう」

お「選抜おめでとう」

な「ありがとうございます」

お「発表が結構最後の方だったから、少しドキドキしたよ。初選抜組の前だったからね」

な「そうだよね。私まさかの大トリだったもんね」

お「当たり前じゃなくてわかってはいたけどね。」

な「いやいや。でも良かった」

お「今回のシングルも買い始めてるから楽しみ。あと、初めてその中の日程に誕生日が当たってるんだ」

な「えー、そうなの❗️いつ❓」

お「最後の方」

な「幕張❓」

お「うんん。オンラインの方。」

な「そうなんだ」

お「その日は多めに取ろうと思ってる」

な「多めにね」

カウントあと3秒くらいで、

お「また次来るから」

な「ありがとう。待ってるね」

ってな感じっス😝


なる💕

ピースなる✌️

🐕‍🦺

🦮

🐩

🐶

お次はゆいゆい😗

お「こんにちは」

ゆ「こんにちは」

お「インスタにあげてるダズリンオシャレだね」

ゆ「ありがとう」

お「オフショルダーのデザインも、ワンピースがシンプルだけどリボンみたいに可愛い」

ゆ「おー、ちゃんと観てくれてる」ハートポーズしながらニコニコ☺️のゆいゆい😗

お「ゆいゆい目線でメンズプロ、、、」ブチッ😭てな感じ😓1枚は短い😂

ゆいゆいソロショットなかったからなるたおぐりのお揃いコーデ写真載せておきます👌

最後はなるちゃん😙

本人作製のかき氷のバッジ見せながら、

な「あー、それ作ったね。懐かしい。」

お「Tシャツも」

な「私最後にちゃんと書いてある(かき氷の文字)」

お「インスタ開設おめでとうという事で」

な「そうそう。好きすぎて作っちゃった」

お「かき氷が並んでてすごい美味しそうだよね」

な「もういろんな種類あるから、この好きさ終わらない」

お「俺食べた事ないけど、食べたら絶対ハマりそう。お腹壊しそう。」

な「ハマるよ。季節でも変わってくるから、次何食べようかって、ワクワクしてるよ」

とかき氷愛を聞きながら回線切れて終了です😁

久しぶりに前のめりのなるちゃん見た😃

お次は🎭公演当たらなければ月末の握手会かな😉

なる💕

なるポーズ💕

⛰️❓

オレオレなる☝️

ニコニコなる😆

おそろっち🐻🐡🌰

いい感じ😊

♥️


シュールな裏側😆