AKB48 63th SINGLE「カラコンウインク」握手会 | ⚽kazuのサル日記⚽

⚽kazuのサル日記⚽

サルした時の良いプレー、悪いプレーを反省します。サルがない日はサッカーネタをささやいてますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はカラコンウインクの握手会に来ています👍

グッズ売り場に40分程並んで、生写真となるちゃんのジオラマ購入しました😘

本日1人目はゆなちゃん😃

お「こんにちは」

ゆな「こんにちは」

お「おっ、ジュディだ」

ゆな「そうです。知ってるんですね。詳しいんですか」

お「あんまり詳しくなくて、さっき調べたよ。似合ってる」

ゆな「そうなんですね。ありがとうございます」

お「劇場でもこの格好して欲しいけど。普通の公演だと難しいから、ハロウィン公演とかでお願い」

ゆな「確かに。それいいですね」

お時間で〜す😅

お「また、公演行くからね」

ゆな「ありがとうございます。待ってます」

ってな感じっス😅

コスプレ似合ってていい感じ🥰

ゆなこひ😊




ゆなずん😄

お次はなるちゃん😍

お「こんにちは」

な「あーこんにちわ」

お「最近劇場公演当たってないから、なるたお観てるんだ」

な「どの回観たの」

お「春コンの回観たよ」

な「あー」

お「芹ちゃんが撮ったベストショットあったんだけど、それを撮ってるところが映ってた」

な「そうだね。映ってるね」

お「そしてその後ろでたおさんが見てるという状況」

な「あはは」

お「ちょっと面白かった」

そろそろお時間で〜す😅

お「またこの後来るから」

な「ありがとう。今日も宜しくね」

ってな感じっス☺️

カラコンなるみ可愛すぎでしょ😍

おとななる😍

笑顔になるなる😆

きれいなる😚

先日当たったらサインをもらいに行きました😃

以前は郵送がメインでしたが、コスト削減の所ではいいですね😃

お次は4部からゆいゆい😃

ゆ「ヤッホー」

お「ヤッホー。エイトさ、とうとう8人になっちゃったね」

ゆ「そうなの。寂しいよね」

お「ゆいゆいは残って頑張ってほしい」

ゆ「ありがとう。応援してね」ぎゅ🤝

お「応援するよ」

ゆ「またね」

ってな感じ😀1枚は少ない😂

おとなゆいゆい😉

モデルゆいゆい☺️

きれいゆいゆい☺️

厚底converseのゆいゆい👟

かわゆいゆい😄

近くにこの顔が来たらやばいっスね🥹

本日最後はなるちゃん😍

お「こんにちは」

な「どーも」

お「今日はカラコンすごいわかる」

な「そうなの」キョロキョロ🥰とした動きが可愛かった💕

お「いい感じだね」

な「ありがとう。光かな」

お「あと、なるちゃん覚えてないと思うけど、まえにこのTシャツみて爆笑してたことがあったんだ。6年くらい前だから高校生くらいかな」

な「えー、私気になってたんだけど、そんな失礼なこと言ってたんだ。可愛いって意味だから外国の方が見たら反応面白そうだよね。」

お時間で〜す😅

お「そうだよね」

な「ありがとう」ってな感じ😍ゴールデンウィーク劇場行けるかな🤔

なるちゃん本気でパフォーマンス観たい🤔

脚長コーデなる😍

そ、そんな見つめられたら🥹

ニコニコなる😋

お次はオンライン😃

その前に劇場行きたい😆