本田仁美卒業コンサート「夢と希望に満ちた道」in横浜国立大ホール | ⚽kazuのサル日記⚽

⚽kazuのサル日記⚽

サルした時の良いプレー、悪いプレーを反省します。サルがない日はサッカーネタをささやいてますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は平日ですが、休みを取ってひぃちゃんの卒コンに来ました🥹


座席はかなり後ろの方でしたが、まぁ楽しみます😊

本日のセトリです🎵

前説.秋山由奈 成田香姫奈
M00.overture

M01.涙の表面張力
M02.だらしない愛し方
M03.NO WAY MAN
M04.元カレです
M05.どうしても君が好きだ
MC1 自己紹介

M06.ハート型ウイルス(☆本田仁美 大盛真歩 千葉恵里)
M07.奇跡は間に合わない(☆本田仁美 永野芹佳 高橋彩音)
M08.エンドロール(☆本田仁美 佐藤綺星 橋本陽菜 田口愛佳)
M09.思い出以上(☆本田仁美 倉野尾成美 村山彩希 山内瑞葵 下尾みう)
M10.抱きしめられたら(☆本田仁美 柏木由紀 向井地美音)
M11.She's gone(☆本田仁美 小栗有以 村山彩希)
M12.この涙を君に捧ぐ(☆本田仁美 小田えりな)
M13.必然性(☆本田仁美 矢吹奈子)


MC2
倉野尾成美 向井地美音 小栗有以 村山彩希
柏木由紀 小田えりな 岡部麟
M14.永遠より続くように

芹佳が近くに来たけど色紙貰えなかった🥲


M15.唇にBe My Baby


ビデオメッセージ
川栄李奈 野呂佳代 小嶋陽菜
MC3
本田仁美 ニューヨーク インディアンス
M16.Make noise
M17.僕たちは戦わない
M18.言い訳Maybe
M19.抱きしめちゃいけない
M20.夢へのルート


M21.私たちのReason
MC4
秋山由奈 成田香姫奈 
M22.スクラップ&ビルド
アンコール&映像(本田仁美の軌跡)
EN1.泣きながら微笑んで
MC5 本田仁美
EN2.ジワるDays
MC6 全員
EN3.タンポポの決心




MC7 全員
EN4.どうしても君が好きだ 
終演
影アナ 小田えりな

ひぃちゃん🩷

なるたお💕

ひぃなる💕

なるたおゆいりーずき💙

エイトメン初の卒業コンサートでひぃちゃんを見送ることができて良かったです☺️

少し充電期間をおいてから活動とのことなので、ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね😙

それではまた👌