黒皮な枝豆 | 美味しい野菜達〜フランス料理ビランシア へようこそ!

美味しい野菜達〜フランス料理ビランシア へようこそ!

自家製の美味しい野菜達‼︎ 愛知県一宮市浅井町のフランス料理店「ビランシア」のマダムじゆんがお届けする美味しい時間にようこそ〜

今晩わ〜

マダムじゅんです〜

お腹が空いて…シェフが茹でた枝豆を
沢山食べましたてへぺろ

{033BD394-F7B8-4847-829A-FBC65703BAFE}

黒皮の枝豆と普通の枝豆が
自然交配してしまった様でうっすら黒皮…
薄皮が黒いのですが
写真ではあまりわかりませんね〜

何だか旬じゃ無い時季外れっぽいですが
この時期にうちで採れる枝豆が
私は大好きです〜
ほとんど‼︎虫がいません‼︎
パクパク食べれちゃいます〜

農薬枝豆なら普通の事ですが
農薬なしだとどうしても虫が入るのです
体の安全には代えられませんけどね

安心安全な野菜には大抵虫がつきものです